忍者ブログ

うっかりユーキのメモ帳 (旧アニ妻ぶろぐ。)

4年前に消えたブログを少しずつ復旧しつつ、たま~に新しい日記も書きますが、育児で多忙なため、大したことは書けません。

   2008

1005
*以下、2008.10.5の記事を2016.8.30に復活したもの。リンク切れ未チェック。文章は一部修正。


いや~、当時は国連に反日サヨクNPOが長年働きかけていたこと(それを日本の反日マスコミが報道し、反日NPOがそれを引用して政府や外務省に圧力、みたいなマッチポンプ構造)やWGIPなどについて知らなかったので、色々あらら~な部分もあります。政治の話題の敷居が下がる効果あり?(^^;)



 ★2009.6.2更新 ・データのミスを一部修正。
        ・リンクをクリックした際に、別窓で開くようにした。
        ・文字を大きくした。


ダーリンの帰りを待ちながら、ひたすらリンクを辿っていく作業をやってみた。
(なんとゆー時間の使い方なんだか・・・^^;)

スタート地点は、「横浜市男女共同参画推進協会」のリンク集ページです。
※スタート地点を選んだ理由は「男女共同参画推進協会」でググってTOPに来たから。各サイトのリンク集の中から、私が任意で選んだもののみ記しています。ここに挙げたサイトや団体を全否定したり誹謗中傷する意図はありません!ただ単純に、つながりを知りたかっただけですw
  *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


財団法人・横浜市男女共同参画推進協会(A)

NPO法人ぷれいす東京(B)

 人間と性・教育研究協議会(性教協)(C)
(メモ)・2008夏季セミナーの記念講演はフェミニスト上野千鶴子氏。

同セミナーは在日韓国人による慰安婦についての芝居あり(魚拓)

・性教協研究局長で「SEXUALITY」副編集長の金子由美子氏は、全教(共産党系)所属の教師。→
ソース魚拓

韓国研修ツアー(2008.8.22)で、韓国の反日施設である独立記念館やナヌムの家(従軍慰安婦)など回る。→
ソース魚拓

・同ツアーの事前学習会は「女たちの戦争と平和資料館(バウネット系)」で行なう。→
ソース魚拓

韓国性教育ツアー(2006.3?)でなぜか、韓国の反日施設である安重根紀念館やタプゴル公園を回る。→
ソース魚拓

・イベント「おかしいぞ東京都教育委員会?!」(2004.10.23)で、小森陽一氏(教科書ネット代表委員・9条の会事務局長)が公演。→
ソース魚拓 当初は、俵義文氏(教科書ネット代表)が公演する予定だった模様?→ソース魚拓 →俵義文氏の輝かしい経歴はこちら(魚拓)

・日の丸・君が代の強制反対イベント「学校に自由の風を」(2004.4.29)の賛同団体は、とめよう戦争への道百万人署名運動(中核派(極左過激派)系)、全日本教職員組合系(全教)(共産党系)、教科書ネット系、ピースボート(社民党系)、自治労系・日教組系(民主党(旧社会党)系)、9条の会系(共産党系)、アジア女性資料センター(バウネット系)などの模様。→
ソース魚拓

   →こころとからだの学習裁判支援サイト(D)
     D→都障教組(E)
       E→全教(共産党系

   →NGO・アーユス仏教国際協力ネットワーク(※後述)

→アジア女性資料センター(バウネット系)(※後述)

→エンパワメント・センター(F)
  F→9条の会(共産党系

→SOSHIREN・女のからだから(堕胎罪反対)

→イトー・ターリ(パフォーマンスアーティスト)
(メモ)・韓国と盛んに交流。女と戦争歴史資料館(バウネット系)で公演。→ソース魚拓

韓国人慰安婦の代弁者。→
ソース魚拓
PEACE暴力防止トレーニングセンター(代表:安藤由紀 氏)(G)
(メモ)・姉妹団体として、安藤由紀氏の立ち上げた「テナーネットワーク」がある。

・参考:安藤氏を批判している保守ブロガー
  →過激な性教育(ブログ「Bruckner05's room」)
  →
CAPプログラム デートDVあやしい事例(のまりんの部屋)

 →(リンクはされていないが)テナーネットワーク(H)
(メモ)・リンク集の魚拓はこちら
    
  非暴力平和隊・日本(?)
(メモ)・住所は、「東京都文京区白山1-31-9小林ビル3F」である。

・「ピースネット」も同じ住所。→ソース魚拓

・「ATTAC」も同じ住所。→
ソース魚拓

・ただの偶然かもしれないが、住所非公表のバウネット・ジャパンの所在は「東京都文京区白山」と思われる。→
ブログ「殿下さま沸騰の日々」

・これも偶然だろうが、朝鮮総連の住所が「東京都文京区白山4-33-14」とかなり近い。→
同上

   ?→ピースボート(社民党系・親北朝鮮)(J)

     J→ピースデポ(平和資料協同組合)

     J→グリンピースジャパン
(メモ)・グリンピースは米FBIからテロ団体として監視されている。
   ?NGO・アーユス仏教国際協力ネットワーク(L)

     →非暴力平和隊・日本

     →在日コリアン青年連合(M)

       M→部落開放同盟中央本部(民主党(旧社会党)系

       M→辛淑玉のページ(朝日ニュースターでお馴染み・無防備論者)

       M→北朝鮮人道支援ネットワーク・ジャパン

       M→日本の戦争責任資料センター(バウネットと協力)

       M→歴史教育アジアネットワークJAPAN(教科書ネット系)

     アジア女性資料センターバウネット系)(N)

       バウネット・ジャパン(姉妹団体)

       →監獄人権センター(社民党福島瑞穂氏の夫)(O)

         O→福島瑞穂氏の国会質問

       子供と教科書全国ネット21(前述・9条死守

       →市民意見広告運動
(メモ)・主催イベントには9条の会系のものや、朝鮮半島統一をめざす在日韓国人団体のものなどあり。→ソース魚拓

       
→根津公子氏らを解雇させない会(日の丸君が代反対)(P)

          P→日教組系(民主党(旧社会党)系

       朝鮮学校支援(朝鮮の民族教育を守る・裁判おわり解散)

       →ナヌムの家(韓国人慰安婦)
(メモ)・資料ページには、アジア女性資料センター(バウネット系)や日本の戦争責任資料センター(バウネットと協力)の文献も。
       →移住連

       →ハイナンNET(中国の慰安婦支援)

       →石原都知事の「ババァ発言」に謝罪を求める会

       →SOSHIREN・女のからだから(堕胎罪反対)

       →STOP!憲法24条改悪(P)

          P→9条の会(共産党系

       →働く女性の全国センター(Q)

          Q→フェミニストカウンセリング学会(R)

             R→フェミニストカウンセリング東京(S)

                S→在日コリアン女性のための電話相談

          Q→NPO法人・女のスペース・おん
(メモ)・「おん通信」の「特集〜戦争と女性〜」の内容は、「女性国際戦犯法廷の意義〜松井やよりから何を引き継ぐか〜」など。→ソース魚拓

※松井やより氏はバウネット初代代表。故人。

  *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

今回はここまでです。

リンクを辿っているうちに、なんだかどうしても韓国北朝鮮がお好き(?)な方に行き着くような気がしたのですが、一体どうしてなんでしょうか・・・?ヨーロッパやアメリカより、タイやインドや中国より、韓国関連の出現率が高いんです。なんで?なんでなのぉ~?(すっとぼけw)

地理的に近いとはいえ、なんでわざわざ反日教育をしている敵国と連携するのか分かりません。スパイ防止法のない日本で、お花畑な自虐脳の人がそういう国々と関わったりしたら、一部の輩にうまく利用されてしまう(たとえ自覚がなくても反日工作に加担してしまう)のでは?(ま、自覚あるんだろーけどw)

  →「従軍慰安婦問題における嘘」資料集
(外部リンク)
  →「南京大虐殺問題における嘘」資料集
(外部リンク)

上記のような意見もあることを、彼らはどう考えるのでしょうか。極右ガーグンクツの音ガーでしょうかw

私も昔、おかしな先生(共産党員を公言していた)に赤旗と朝日の切り抜き満載の自作資料を見せられながら「戦前の日本=ぜんぶ悪!」みたいに教わりましたが、本当にそれは本当でしょうか?

対立する意見があるなら、せめてその両方を学校で教えてほしいですよね。片方だけを教えるっていうのはアヤシイ。むしろ教えられてない方の意見の方が真実に近いのでは?と思えてきます。

そして基本として、テレビなどのメディアや、弱者の味方を公言する人・団体の中には、お金のため、支持母体のため、自らの思想を広めるため・・・etc.が目的のものもあるということを、お人よしの日本人は(私も含めて)、常に注意していなければなりません。

インターネットなどで色んな情報を集め、検証し、判断力を磨いていきたいと思います。


最後に一句。

  『ラスボスの
     部屋には誰が
        いるのかな?
           地上の楽園
              左巻きダンジョン』


過去の駄エントリ  ※2016.8.31現在↓のほとんどは未復旧です
行き過ぎたフェミニスト=女性の敵。家族の敵。日本の敵。
教科書ネット・バウネットや中国・韓国による日本包囲網、情報戦


アサヒる朝日新聞♪ 中国共産党と特殊な関係
毎日新聞は全日本人を敵に回した。・・・ついでに電通とTBSまとめ。
【日本包囲網】ソース・ロンダリングの流れ【マッチポンプ】

社民党の福島瑞穂氏が死刑執行を批判してるけど・・・?
民主党の問題点まとめ(1) 支持母体が日教組・自治労・解同・韓国民団など
【増補版】日教組の存在は北朝鮮に好都合


★ひとこと;私はネトウヨでも右翼でもありません。
あと、サヨク(反日クズ・敵国の手先)は嫌いだけど、左翼(愛国者)は嫌いじゃないですー。念のため。
もし荒らし工作員が来たらアク禁&IP晒しますよん♪(^∇^)




ログ転載おわり。中核はバウネットですよね。以下、2016.8.29に追記。

日本人を狂わせた洗脳工作 いまなお続く占領軍の心理作戦
著者 関野通夫
発行日 2015/3/11
定価 540円

左まきダンジョン内、いや、日本全土、マスコミから一般人の頭の中にまで、いまだたちこめる変な霧の正体はこちらです(´・ω・`)

けっこう薄い本(84ページ)なので一気に読めますよ。値段も安いしおすすめです。著者は東大工学部卒→ホンダで実験屋さんとしてご活躍→翻訳家、という経歴の方で、理系らしい論理的・客観的な文章です。大変な手間隙をかけて膨大な資料から発掘された、貴重な資料のタイトル一覧も載っています。また、著者は「慰安婦の真実国民運動」の一員としてジュネーブ(国連の人権委員会)にまで出かけられた経験もお持ちです。海外との情報戦において大変貴重な人材である、英語堪能な愛国者の日本人です。皆さま、ぜひこの本を購入して関野さんの今後のご活動を支援しましょう。うちの本棚にも勿論あります!

関連リンク
日本のこころを大切にする会の杉田水脈氏いわく「ユネスコ記憶遺産申請に昭和天皇を処刑する絵が…しかも主導しているのは西早稲田にある団体の日本人だったのです」(2016.8.27 保守速報) ←バウネットなどの話が出てきます!!・・・1番の敵は、国内の反日団体ですね。
.
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 ちゃんと調べてないので、適当に調べて欲しいのですが、ナチスは最初、安い労働力を海外に求める資本家達に反旗を翻す形で台頭し、外国人に使う金があればドイツ国民の失業者をまず救済せよとか、特権階級で胡坐をかいていた教会に意見したりとかがスタートでしたよね?ちゃいましたっけ?
 冗談抜きで、特亜系の外国人や日本人の排斥機運といい、特権階級に胡坐をかいている創価学会に意見したりとか、確かに「ナチスだ!」というのは、ある意味間違ってはいないと思っています。

>「捏造だ!」「右傾化だ!」「いつかきた道だ!」「ナチスだ!」
>「軍靴の音が聞こえる!」
>本当にそうなのでしょうか・・・?

 と、読者(=私)に問われていたので、まあ私は全否定しないという意味で、コメントさせてもらいました。
 私的には「右傾化?何が悪いの?左寄り過ぎるから当たり前だと…」か「左派のナチスが極右に見えるってんだから、お前らのいる場所は超極左だな」ってな感じです。


 ただ、コレ系の人々は、「戦前回帰」を恐れるがあまり、全意見を粉砕せずにはいられないのだと思います。日教組の原点は「教え子を戦場に送るな」ですからね。
 彼らは現時点においてでさえ、少数意見ではないという認識がある。むしろ私達ブロガーの方が少数意見だと思っているフシがあります。
 それは正直、彼らの思う通りかもしれない。周辺見渡しても、日教組教育から目を覚ましていない人がたくさんいますからね。私の友人も含めて。

※日教組教育とは、反欧米親特亜以外にも、権利だけ教えて義務を教えない精神の事です。日米安保反対なんてのはその最たるものでしょ?「命張らなくていいから金払え」で、在日米軍の排斥(金払わない)だけを唱えるのはおかしいでしょう。
あきよし URL 2008/10/06(Mon)22:16:11 編集
Re:無題
> ナチス
私も詳しくないけど、そういう良かった面もあるという話は度々耳にします。

> と、読者(=私)に問われていたので
私ごときが読者様に問えることはほとんどないですし、昔の私(テレビや日教組先生を鵜呑み)に問いかけてる感じです^^;
左翼の言うことが全て間違ってるとは思ってません。

> 右傾化?何が悪いの?左寄り過ぎるから当たり前だと…
ハゲドウです〜。多少右傾化した方が丁度よさそうですね。

>私の友人も含めて
私もたぶんそうです・・・( ´Д⊂
リアル友人たちに生暖かく見守られている当ブログw

>※日教組教育とは、反欧米親特亜以外にも、権利だけ教えて義務を教えない精神
ほんとにそうですね><
【2008/10/08 21:32】
無題
あー。カルトの人ね

今時こういう手もどうかと思いますよ?何がフェミだか。

奇特なタイトルで人を釣ろうたってムリ、ムリ

あたまだいじょーぶ?
2008/10/07(Tue)23:22:22 編集
Re:無題
nttkyo699218.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
116.80.13.218

都内から光回線でお疲れ様です。
【2008/10/08 19:28】
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ユーキ
性別:
女性
職業:
そこらの子持ち主婦
趣味:
ググること・作曲・ゲーム
自己紹介:
ネットを見てない人たちへ情報拡散したい!と強く思っているヘッポコ主婦のメモ帳です。2006旧ブログ開設、2012更新休止…(その5ヵ月後ブログ全削除の憂き目に)…2016.8ブログ再開。古い記事の復旧には時間がかかりそうですが、ぼちぼち頑張ります。

4年ほどネットを休んでいた&今も多忙なため、情報収集が追いつきません。しかも20代まで「何となく極左」だったアホです。お手やわらかに願います(^^;

デマを流したくないので、間違いのご指摘はありがたいです。よろしくお願いします。

2016.9.2ツイッター始めてみた→
最新コメント
[12/21 ナナシ]
[03/25 あらら]
[01/15 名無権兵衛]
[01/07 名無権兵衛]
[10/23 ゆみこ]
 
マスコミ
放送法遵守を求める視聴者の会
朝日新聞を糺す国民会議
テレビ番組スポンサー表@ wiki
偏向報道にはスポンサー問合せ まとめ@wiki
朝日珊瑚事件を語り継ぐサイト
朝日新聞を購読しましょう(キャッシュ)
朝日珊瑚事件を語り継ぐサイト
検証朝日新聞報道
朝日新聞の真実
毎日新聞問題の情報集積wiki
毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki
捏造・やらせ・偏向報道
ポチは見た!~マスコミの嘘と裏~
マスコミ不信日記(休止中)

2chまとめ
ハムスター速報
痛いニュース
保守速報
特定アジアニュース
大鑑巨砲主義!
U-1速報
黒マッチョニュース
アルファルファモザイク
厳選!韓国情報
もえるあじあ(・∀・)

法案等
日本海呼称問題(外務省HP内)
自治基本条例に反対する市民の会
外国人参政権に反対する会
国籍法改正案まとめWIKI
人権擁護法案反対VIP総司令部まとめサイト
サルでもわかる?人権擁護法案

ヲチ系
Birth of Blues
『日本カトリック正義と平和協議会(正平協)』の言動につまずいた方へ
BKD列伝~酒たまねぎやURAホームページ内
世の中を生暖かく見守るブログ(旧)
世の中を生暖かく見守るブログ(新・閉鎖?のキャッシュ)
電脳補完録(閉鎖?)のキャッシュ
壇君WHO'sWHO(閉鎖?)のキャッシュ
パクリ大国 南朝鮮(閉鎖?)のキャッシュ

親日外国人
シンシアリーのブログ
テキサス親父さんYoutube動画
ケント・ギルバートの知ってるつもり
Michael Yon JP

その他
韓国は“なぜ”反日か?
歴史ニンシキガー速報
左翼がサヨクにさよく時(旧サイトのキャッシュはこちら
Irregular Expression?
もう黙ってはいられない
美味しんぼの嘘を暴け
週刊オブイェクト

記事メモ
麻生首相はメディア攻撃の犠牲者となった(2009.2.20シンガポール紙「ストレーツ・タイムズ」~2chスレ魚拓)
先生!何で日本共産党はチベット問題をスルーしてるのですか(ブログ「25 o'clock」の電凸記事のキャッシュ)
メディアパトロールジャパン、悪質なクラッカーに攻撃されていた(2010.11.29やまと新聞のキャッシュ)

チラシサイトBBS
ついったー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP