忍者ブログ

うっかりユーキのメモ帳 (旧アニ妻ぶろぐ。)

4年前に消えたブログを少しずつ復旧しつつ、たま~に新しい日記も書きますが、育児で多忙なため、大したことは書けません。

   2016

1105
久々にチラシを作りました。
    

PDFファイルは↓のSkydriveまたはuploaderからダウンロードできます。
カラー版
https://1drv.ms/b/s!AGvf0KnSXGbxm2c
http://ux.getuploader.com/chirasihokanko/download/920/e260_neraware-oki-c2.pdf
モノクロ版
https://1drv.ms/b/s!AGvf0KnSXGbxm2g
http://ux.getuploader.com/chirasihokanko/download/921/e260_neraware-oki-m2.pdf

※修正版に差し替え済み。修正した箇所・・・チャンネル桜→チャンネル桜「沖縄の声」、出入り業者の自宅に~の後が1行消えてたので追加、北の祝賀宴2001年→1998年。「沖縄の声」を紹介してみては、とご意見下さった猫男さん、ありがとうございました(^^)

以下に内容をテキスト化しておきます♪



在京テレビは報じない・・・○○に狙われる沖縄

「土人」発言を招いたもの…
 2016年10月18日、沖縄で米軍ヘリパッド移設工事の警備中、大阪府警の機動隊員2名が移設反対派に対し、「どこ掴んどんじゃコラ、ボケェ、土人が」、「黙れこら、シナ人」と発言し、「戒告」の懲戒処分となった。TBSなどは、完全に反対派の立場に立って報道した。しかし、そもそも警官たちはなぜそこまで怒っていたのだろうか?東京のテレビ局がなぜか報道しない、驚きの事実をまとめてみる。

平和活動とは思えぬ暴言群
 「八つ裂きにしてやる」「お前の家は分かっているぞ」「街を歩く時は気をつけろ」…沖縄県議会で野党自民党が提出し、否決された意見書案には、県警から聞き取った反対派の警官に対する暴言が列挙されていた。

 「米軍の犬、政府の犬、お前らは奴隷だ、乞食、人殺し、戦争に行って死ね、家族の顔をネットでアップしてやる、火炎瓶や鉄パイプで闘う方法もある、トラックに轢かれて死ね、街中にお前の写真をばらまいてやるぞ、お前の家まで街宣してやる」等々…。(産経新聞が詳しく報道したネット記事→http://urx.red/znZb)。

 米軍兵士やその妻子も標的となり、車を叩く、車の前に立ちはだかる、「米兵死ね」「ヤンキーゴーホーム」等の罵声を浴びせるのも日常茶飯事。この様子は動画(http://urx.blue/zoqO)で確認できる。

違法行為や暴力、逮捕者も









 活動家による検問や道路への座り込み、工事車両への進行妨害等には地元民も困っており、農家が区に抗議

 また、基地や周辺農地への不法侵入に加えて警官、防衛局職員、違法行為を咎めた人らに暴力をふるう者もいる。9月28日、防衛局は県警に暴行の被害届を提出。8月にも職員がケガを負わされたという。
 ゴミを基地に投げ入れる、フェンスにガムテープ等を巻きつけ汚すといった迷惑行為には、地元民が清掃ボランティアグループを発足させ対処しているが、フェンスのテープの中にガラス片を入れる等の嫌がらせもあり、指をケガした人もいるという。(この件は、CS放送局のチャンネル桜「沖縄の声」などが報道)
 他にも、県議会で報告された反対派の行いには 「基地に出入りしている業者の自宅に半年間犬や猫の死骸を放り込む」というものもあった。
 8月11日、警官を転倒させた韓国籍の男が現行犯逮捕された。10月4日には住所不定・無職の男が防衛局職員への傷害で逮捕、のち基地侵入等の罪でも起訴。

 10月17日には、活動家の中核である沖縄平和運動センター議長・山城博治がフェンス上の有刺鉄線を切って器物損壊で逮捕、同19日には傷害などで再逮捕、昨年12月にも基地侵入で逮捕されている。山城は元沖縄県庁職員(自治労副委員長)で、社民党から立候補したこともある。
 一部マスコミや文化人は、警官の「土人」発言を「沖縄差別によるもの」と曲解するが、実際はどこの出身かは関係なく、野蛮な言動を繰り返す者たちに向けられた言葉だったことは明らかである。

活動家は地元の人間じゃない
 沖縄出身の弁護士・嵩原安三郎氏は、10月22日放送の関西の読売テレビ「あさパラ!」でこう述べた。「反対派は沖縄人じゃない。少しは地元民も混ざっているが、地元民にすごく迷惑がられている。ツイッターや動画でも上がってるので、ぜひ見てほしい」。元日本共産党幹部の筆坂秀世氏も、2013年11月3日放送の「そこまで言って委員会」で、「僕は沖縄にも親戚が一杯いるが、あまり反対運動なんか無い。県民皆が反対派のような報道は事実と全く違う。基地反対の何千人集会とかやっても、旗見たらほとんど××(ピー音)。給料や日当貰ってみんな行っ
てる。」と暴露していた。
 これを裏付ける情報の1つとして、在日朝鮮人が共同代表を務める某反差別団体が、「往復の飛行機代5万円を支給します。沖縄・高江に市民特派員を送ろう」と広告したチラシがネットで話題に。「高江 5万円」で検索すれば画像が出る。

北朝鮮や中国の影が・・・
 産経の報道(10月30日)によると、反対派も一枚岩ではなく、活動のため移住した新住民や、共産党系等の活動家は基地侵入は控えているという。過激なのは県内外から山城の支援に来たプロ市民だ。
 週刊新潮(11月3日号)では、反対運動を統率する実行委員会の代表が、前述の山城博治で、山城が議長だった沖縄平和運動センターの事務局長は、大城悟こと本名:パク・ホンギュ(元大阪の中学校教師)で、パクが沖縄で活動を始めたのは元妻の指示だったこと等が報じられた。その元妻は、過去の複数の新聞報道等から共産党シンパの活動家と推察される。

 ネットで閲覧できる朝鮮総連の機関紙「朝鮮新報」によると、1998年の北朝鮮のキム・ジョンイル総書記推戴1周年・共和国創建50周年祝賀宴に、当時の沖縄平和運動センター関係者らが出席しており、親北思想が伺える。

 また、米議会の諮問機関は、「中国が沖縄の反基地運動を煽り、密かな支援や米軍へのスパイ活動を展開している」と警告している(雑誌「正論」2016.9月号)。

 「シナ人」発言もこんな背景があったのだ。




情報のソースをまとめておきます。
・TBSの一方的な報道
・活動家の暴言詳細(産経)
・家も妻子も分かるんだぞ!の証拠動画
・勝手な検問
・道路で座り込み
・警官の顔を叩く活動家
・米兵に「死ね」等の罵声を浴びせる証拠動画
・フェンス清掃活動者への嫌がらせ
・基地に出入りしている業者の自宅に半年間犬や猫の死骸を放り込む
・反対派の韓国籍の男逮捕
・米北部訓練場抗議で初起訴(無職の添田充啓容疑者)
・山城博治再逮捕
・山城が社民から立候補したことがある等の情報(ウィキペディア)
・沖縄出身の嵩原安三郎弁護士が沖縄土人報道について真実を話す
・元共産党の筆坂氏「報道は全く事実と違う」(そこまで言って委員会)
・高江 5万円
・新住民や共産党系などの反対派は訓練場内への不法侵入は控えている
・大城悟ことパクホンギュ関連情報(新潮等ソース、ブログ「木走日記」さんによるまとめ)
・キムジョンイル総書記推戴1周年等の祝賀宴の出席者の名前(朝鮮総連の機関紙・朝鮮新報 ※webアーカイブ)
・中国が米軍基地反対運動をあおり、米軍へのスパイ活動を展開(月刊『正論』9月号)


もしチラシの内容に間違いや改善すべき点等ありましたら教えて下さい。
よろしくです~m(_ _)m

検索用;高江/米軍基地/ヘリパッド移設/反対派/活動家/沖縄平和運動センター/機動隊/土人/シナ人/中国/北朝鮮


 手作りチラシ集積サイト♪

これまでの私のポスティング枚数・・・50402枚。マスコミ批判チラシ中心。
ネットで既に分かっている人同士で「そうだよねー」と言い合うだけでは不十分。
テレビ・新聞信者の多くはネットを見てません。ネット外に情報拡散を!
WGIPから覚醒した人を一人でも多く増やしましょう!!


日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略
著:深田匠
出版社:高木書房
発行日:2004.10.22

※国内外の反日勢力について詳しく書かれておりおすすめです。
復刊ドットコム→



愛と涙と勇気の神様ものがたり まんが古事記
著:ふわこういちろう
出版社:講談社
発行日:2015.6.29

※日本人から日本の神話を遠ざけたのはGHQです。つまりこれを読むことはそれだけ重要だということです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ユーキ
性別:
女性
職業:
そこらの子持ち主婦
趣味:
ググること・作曲・ゲーム
自己紹介:
ネットを見てない人たちへ情報拡散したい!と強く思っているヘッポコ主婦のメモ帳です。2006旧ブログ開設、2012更新休止…(その5ヵ月後ブログ全削除の憂き目に)…2016.8ブログ再開。古い記事の復旧には時間がかかりそうですが、ぼちぼち頑張ります。

4年ほどネットを休んでいた&今も多忙なため、情報収集が追いつきません。しかも20代まで「何となく極左」だったアホです。お手やわらかに願います(^^;

デマを流したくないので、間違いのご指摘はありがたいです。よろしくお願いします。

2016.9.2ツイッター始めてみた→
最新コメント
[12/21 ナナシ]
[03/25 あらら]
[01/15 名無権兵衛]
[01/07 名無権兵衛]
[10/23 ゆみこ]
 
マスコミ
放送法遵守を求める視聴者の会
朝日新聞を糺す国民会議
テレビ番組スポンサー表@ wiki
偏向報道にはスポンサー問合せ まとめ@wiki
朝日珊瑚事件を語り継ぐサイト
朝日新聞を購読しましょう(キャッシュ)
朝日珊瑚事件を語り継ぐサイト
検証朝日新聞報道
朝日新聞の真実
毎日新聞問題の情報集積wiki
毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki
捏造・やらせ・偏向報道
ポチは見た!~マスコミの嘘と裏~
マスコミ不信日記(休止中)

2chまとめ
ハムスター速報
痛いニュース
保守速報
特定アジアニュース
大鑑巨砲主義!
U-1速報
黒マッチョニュース
アルファルファモザイク
厳選!韓国情報
もえるあじあ(・∀・)

法案等
日本海呼称問題(外務省HP内)
自治基本条例に反対する市民の会
外国人参政権に反対する会
国籍法改正案まとめWIKI
人権擁護法案反対VIP総司令部まとめサイト
サルでもわかる?人権擁護法案

ヲチ系
Birth of Blues
『日本カトリック正義と平和協議会(正平協)』の言動につまずいた方へ
BKD列伝~酒たまねぎやURAホームページ内
世の中を生暖かく見守るブログ(旧)
世の中を生暖かく見守るブログ(新・閉鎖?のキャッシュ)
電脳補完録(閉鎖?)のキャッシュ
壇君WHO'sWHO(閉鎖?)のキャッシュ
パクリ大国 南朝鮮(閉鎖?)のキャッシュ

親日外国人
シンシアリーのブログ
テキサス親父さんYoutube動画
ケント・ギルバートの知ってるつもり
Michael Yon JP

その他
韓国は“なぜ”反日か?
歴史ニンシキガー速報
左翼がサヨクにさよく時(旧サイトのキャッシュはこちら
Irregular Expression?
もう黙ってはいられない
美味しんぼの嘘を暴け
週刊オブイェクト

記事メモ
麻生首相はメディア攻撃の犠牲者となった(2009.2.20シンガポール紙「ストレーツ・タイムズ」~2chスレ魚拓)
先生!何で日本共産党はチベット問題をスルーしてるのですか(ブログ「25 o'clock」の電凸記事のキャッシュ)
メディアパトロールジャパン、悪質なクラッカーに攻撃されていた(2010.11.29やまと新聞のキャッシュ)

チラシサイトBBS
ついったー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP