忍者ブログ

うっかりユーキのメモ帳 (旧アニ妻ぶろぐ。)

4年前に消えたブログを少しずつ復旧しつつ、たま~に新しい日記も書きますが、育児で多忙なため、大したことは書けません。

   2009

0529
*以下、2009.5.29の記事を2016.8.22に復活したもの。

リンク切れチェックしてません。文章にごく一部修正あり。



2ちゃんねるの複数の板に、同じコピペを貼りまくってる人が、拙ブログにも来てくれました。
名無権兵衛 wrote 2009/05/29(Fri)04:08:55

(一番言いたかったのであろう箇所を抜粋)

> 政府・自民党を通じてNHKの政治報道に圧力をかけながら、他方で大新聞と民放テレビと
> 雑誌ジャーナリズムを使って【NHKを解体】させようとしている。

(中略)

■■■新参の■■■一般人■■■警告■■■有識者■■■に注意■■■
NHKに関しては、海老ジョンイル一味が粛清されたものの、代りに「経営委員会」や【有識者会議】に経団連,フェミ・ナチ,層化,在などが入り込み報道をむしろますます偏向させる方へ子鼠ケケ中に誘導されてしまった。内部の自浄能力が封じられてる。この状況で『NHK』という看板に非難をすればするほど、「悪いNHKに手綱をつける」善人づらした売国勢力がますます入り込む口実を与えるだけではないかと思われる。

 ■■■新参の■■■一般人■■■警告■■■分断策■■■に注意■■■
『NHK』という看板ばかり非難させようとする在日右翼の狙いは、NHK内部の良識派の日本人を孤立させ力を削ぐ、日本人同士の間を分かつ分断策もあると思われます。TBSや毎日新聞などの場合も同じでしょう、内部告発をトンと見掛けなくなった。いま非難すべきは『NHK』ではなく、「NHKに変な干渉してる」経団連,フェミ,層化,在, 外資族などの【有識者】たちなのです。こいつらにレッテルを貼り叩かねば駄目です。
矛盾だらけ(笑)
結局、NHKへの批判をやめろーー!!ってことでしょ
批判者は親米右翼だけ、というレッテル貼り、乙でございます。

私はウヨでもサヨでも親米派でも自民支持者でも創価信者でも統一信者でもコシミズ信者でもない、ただのヘッポコな主婦ですが何か?

今までに色々ググった知識を元に、反論してみますた。
風来ユーキ wrote 2009/05/29(Fri)17:46:34

Re:名無し権兵衛 あなたは矛盾しています

まず、自民党がNHKの政治報道に圧力をかけたと言い切っておられるのは、何のことでしょうか?
安倍・中川のバッシングされた、いわゆる番組改変問題のことでしょうか?

あれは、番組自体が偏向したものでした。
NHKは、バウネット(VAWW-NET JAPAN)という北朝鮮シンパの極左カトリック系フェミ団体主催の、女性国際戦犯法廷なる「公的でない」「不公平な」裁判について取り上げるつもりだったからです。

番組改編問題を「問題」に仕立て上げて自民バッシングした裏側には、朝日新聞や民主党議員、朝鮮総連も関わっていました。極左フェミの取り巻きはいつも同じ奴らです。ググれば分かることです。

日本に対し、アメリカが工作しているのも事実でしょう。
しかし中国・韓国・北朝鮮への警戒も同時にせねばなりません。

NHKが偏向報道を行ったのは明らかな事実です。ウヨサヨ関係なく、検証動画を見れば分かります。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6933503

私は右翼でも自民支持者でもありません。
NHKでなくても私は批判します。
これを批判しないと、マスコミの偏向報道は更にエスカレートしてゆくでしょう。

NHKは、親中、親韓であると同時に、親アメリカであるとも、私は思っています。
国益を微塵も考えず、他国の利益になるような偏向報道をするテレビ局は、叩かれて当然だと思いますが?

良識派のNHKのOBも声をあげていますよ?
「NHKを正す会」を知ってますか?
どこが分断工作なんですか?

フェミや小泉竹中経団連や創価を批判すれば、それらを嫌っている人が多いと思われるネットの良識派を分断できると思っているのは、あなたの方でしょう?

あなたこそ、腐ったマスゴミ(&外国勢力)の手先なのでは?

明日30日には、また東京でデモがあるらしいです。
前回(16日)のデモ(1100人)より大勢の、マスコミが黙殺できないくらいたくさんの人が集まるといいですね。
NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動・第2弾
平成21年5月30日(土)    ※詳細・その他はリンク先参照

【街頭宣伝】 11時00分〜13時30分
        JR「渋谷」駅ハチ公前広場
        文化人、地方議員数名が登壇予定

【デモ行進】 13時00分 代々木公園 けやき並木中央 集合
        13時00分〜14時30分 集会(準備・挨拶)
        文化人、地方議員多数登壇予定
        14時30分〜15時30分 NHK包囲抗議デモ
                       →代々木小公園 到着
私は、目立つのがチョー嫌いな人です。
それに日の丸を見るとちょっと「うっ・・・^^;」と思うし、サヨク先生たちの洗脳がまだ解けきってない、ダメな方の日本人ですw
だけど・・・デモには参加する予定です。
NHKがどうしても許せないので。ただそれだけの理由です。

動画【比較検証:台湾の親日的なお年寄りのインタビューを
    恣意的に編集し、日本の悪い面だけを強調するNHK】



 ⇒その他の詳細は「まとめ@wiki」参照。

私は、「日本の良い面だけを報道しろ」などとは思っていません。
「多角的な視点で報道してほしい」と思っているだけです。
それは「
放送法」にも定められていることです。


NHKはどう見ても既に特ア&極左に支配されたプロパガンダ機関になっていると思います。

北朝鮮シンパで極左カトリックでフェミのVAWW−NETや朝日新聞と組んだ番組改編騒動しかり。

天安門事件に関する報道しかり。

チベットやウィグルの取り上げ方しかり。

★JAPANデビュー問題について、台湾李登輝友の会からの「公開討論」要請を断る一方で、なぜかNHKの中の人はレイバーネット(中核派(極左過激派)系)主催の講演会には出席してるし。(どんだけ偏ってるんですか!?)

★しかもその講演は、「番組製作現場への右翼の圧力」みたいなタイトルだし。(何が右翼だwNHKの中の人が極左すぎるだけでしょ!w)

中山成彬氏の質問状に対する回答書は、納得できないし。

★番組内でインタビューされた台湾人のお年寄りたちが、「NHKの後ろには中共がついているんだろう」と怒っている事実を無視してるし。



・・・けっきょく、
戦後のGHQによる情報統制に始まって、今もなお情報戦において日本はボロ負けしてるってことに繋がってるのかな〜。敗戦ぐぬぬ。
日本にはスパイ防止法もないし、
国内には中国や北朝鮮の工作員が大量に潜んでいると思われますし。マスコミの中にもいるんだろうな。そういうスパイや、GHQからお金もらって検閲に協力してた超バイコク乙な人たちの弟子のまた弟子とかが(外国人よりむしろ反日日本人の方が厄介とも言う)。

中国は、何かと横暴なメチャクチャなことをやっている、本当にしょーもない独裁国家。そんな中国に対して、大声で文句を言える国がない。それはやはり、経済のこともあるけど、中国が核兵器を持っているからコワイ…ってこともあると思います。

私は核兵器・核武装に反対です。でも、「核を持つ持たないを議論すること自体」は封殺すべきでないし、むしろ大いにするべきだと思います。そういう「議論の存在自体」だけでも、外交をする上での力になりえますよね?

国家機密も理解できないのに「友愛」を連呼している某アフォ政治家がもし首相になったら、日本は今以上に弱い国になってしまうでしょう。(なっちゃったねぇ・・・すごいありさまだったよ!\(^o^)/2016.8.22追記)

日本の未来も考えず、政局と与党と官僚を叩くばかりで、特定の政党や外国に有利になるような報道を続けている、マスゴミ&ダメンテーターさんたち!!いつまでそんなことやってるんですか・・・?

NHKスペシャル『JAPANデビュー アジアの一等国』

制作責任者・・・河野伸洋、田辺雅泰
ディレクター・・・濱崎憲一、島田雄介

番組制作の中心人物は、河野氏と濱崎氏か。

過去エントリ
【中国の工作機関】NHKは解体されるべき!まとめ。
(感想)今NHKのBS1で中国の討論番組を流してるが・・・中共がパキスタンを批判w 笑わせないでね
NHK「週刊こどもニュース」 感想 何となく偏向報道
NHK特番「子どもサポートネット」 感想 自己中な母親に同情ばかりのフェミ・・・
【偏向】NHKは中国を特集しすぎw【媚中媚韓】
NHKって変。韓国アニメの方が日本アニメより上かのようにヨイショする「おはよう日本」!
無防備条例って・・・朝日ニュースター「痛快おんな組」の「国防不要座談会」の変な人たち(シンスゴ・石坂啓を含む)の言い分
【ググってみたシリーズ】教科書ネット・バウネットや中国・韓国による日本包囲網、情報戦
【ググってみたシリーズ】極左フェミ団体のリンクを辿るとなぜか韓国に行き着く件。
安倍壺コピペ=中核派のしわざ疑惑、リチャード・コシミズ=中共orソーカ工作員疑惑 関連コピペメモ。
カルト教団・統一教会とは? & 世界日報(統一教会の機関紙)のダブルスタンダードの件
近所の創価学会のおばちゃんがくれた物(日本ユニセフの記事あり)を読んでみた。
民主党の問題点まとめ(8)−1 売国法案推進者と、旧社会党の影
日本共産党の志位和夫委員長、韓国民団の新年会に出席「永住外国人に被選挙権も付与する立場で頑張っています」
【社民党の正体】福島瑞穂氏が死刑執行を批判してるけど・・・?

外部リンク
NHKが韓国アニメを史上最高値で「放映権のみ」を購入 常軌を逸した通常の三倍(2chスレ)
【韓国】アニメ『チャングムの夢』通常の三倍の額で日本に輸出★2(2chスレ)
【テレビ】NHKが韓国アニメ放送、日本作品のパクリが横行しているとの悪評も(2chスレ)
【ドラマ】またNHK…韓国ドラマを最高価格で買い付ける(2chスレ)
日本にスパイ防止法案制定を!(国益.com)
日本は北朝鮮の工作員だらけ(2004.6.20 新安保議連 キャッシュ)
元公安部長「日本はスパイ天国」(2006.10.29 Livedoorニュース 魚拓)



ログ転載おわり。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
矛盾したブロ愚だな(w
はぁ!!「特ア」なんてコメントしている時点でウヨだろ!!舐めたことやってんじゃねーよ!!バーカ!!それとも何かアンタは自分が世界一崇高な人間なわけ。全く某オームや統一のキチガイ信者と変わらないじゃん!!これだからアニオタってーのは・・・
特にアキバに生息している連中は嫌われるんだよ!!よく覚えておけ!!
右も左もいりません 2010/08/11(Wed)15:16:00 編集
Re:矛盾したブロ愚だな(w
特定アジアというのは、中国・韓国・北朝鮮のことを指しており、他のアジアの国々とは違って反日教育をしているなどの特徴があるので、区別するのに便利な言葉です。ウヨもサヨも関係なく使える用語ですが何か?

なお、私はアニメオタクではありません。秋葉原にはアニメと関係のない用事で1度行ったことがあるだけです。
しかし、オタクにも色んな人がいます。一律に見下すのは如何なものでしょう。何かに夢中になり、詳しくなるのは、基本的には素晴らしい事です。科学者や文学者だってその道のオタクです。

ちゃんと読まずに他人のブログに罵詈雑言を書き込む、とても崇高な品性をお持ちのあなたをアク禁にさせて頂きます。

それにしても、おかしな書き込みの神奈川率は異常w
【2010/08/12 23:45】
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
ユーキ
性別:
女性
職業:
そこらの子持ち主婦
趣味:
ググること・作曲・ゲーム
自己紹介:
ネットを見てない人たちへ情報拡散したい!と強く思っているヘッポコ主婦のメモ帳です。2006旧ブログ開設、2012更新休止…(その5ヵ月後ブログ全削除の憂き目に)…2016.8ブログ再開。古い記事の復旧には時間がかかりそうですが、ぼちぼち頑張ります。

4年ほどネットを休んでいた&今も多忙なため、情報収集が追いつきません。しかも20代まで「何となく極左」だったアホです。お手やわらかに願います(^^;

デマを流したくないので、間違いのご指摘はありがたいです。よろしくお願いします。

2016.9.2ツイッター始めてみた→
最新コメント
[12/21 ナナシ]
[03/25 あらら]
[01/15 名無権兵衛]
[01/07 名無権兵衛]
[10/23 ゆみこ]
 
マスコミ
放送法遵守を求める視聴者の会
朝日新聞を糺す国民会議
テレビ番組スポンサー表@ wiki
偏向報道にはスポンサー問合せ まとめ@wiki
朝日珊瑚事件を語り継ぐサイト
朝日新聞を購読しましょう(キャッシュ)
朝日珊瑚事件を語り継ぐサイト
検証朝日新聞報道
朝日新聞の真実
毎日新聞問題の情報集積wiki
毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki
捏造・やらせ・偏向報道
ポチは見た!~マスコミの嘘と裏~
マスコミ不信日記(休止中)

2chまとめ
ハムスター速報
痛いニュース
保守速報
特定アジアニュース
大鑑巨砲主義!
U-1速報
黒マッチョニュース
アルファルファモザイク
厳選!韓国情報
もえるあじあ(・∀・)

法案等
日本海呼称問題(外務省HP内)
自治基本条例に反対する市民の会
外国人参政権に反対する会
国籍法改正案まとめWIKI
人権擁護法案反対VIP総司令部まとめサイト
サルでもわかる?人権擁護法案

ヲチ系
Birth of Blues
『日本カトリック正義と平和協議会(正平協)』の言動につまずいた方へ
BKD列伝~酒たまねぎやURAホームページ内
世の中を生暖かく見守るブログ(旧)
世の中を生暖かく見守るブログ(新・閉鎖?のキャッシュ)
電脳補完録(閉鎖?)のキャッシュ
壇君WHO'sWHO(閉鎖?)のキャッシュ
パクリ大国 南朝鮮(閉鎖?)のキャッシュ

親日外国人
シンシアリーのブログ
テキサス親父さんYoutube動画
ケント・ギルバートの知ってるつもり
Michael Yon JP

その他
韓国は“なぜ”反日か?
歴史ニンシキガー速報
左翼がサヨクにさよく時(旧サイトのキャッシュはこちら
Irregular Expression?
もう黙ってはいられない
美味しんぼの嘘を暴け
週刊オブイェクト

記事メモ
麻生首相はメディア攻撃の犠牲者となった(2009.2.20シンガポール紙「ストレーツ・タイムズ」~2chスレ魚拓)
先生!何で日本共産党はチベット問題をスルーしてるのですか(ブログ「25 o'clock」の電凸記事のキャッシュ)
メディアパトロールジャパン、悪質なクラッカーに攻撃されていた(2010.11.29やまと新聞のキャッシュ)

チラシサイトBBS
ついったー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP