忍者ブログ

うっかりユーキのメモ帳 (旧アニ妻ぶろぐ。)

4年前に消えたブログを少しずつ復旧しつつ、たま~に新しい日記も書きますが、育児で多忙なため、大したことは書けません。

   2017

1022

   2016

0907
@chirasi_hokanko

★RT:El Camino ‏@_El_Camino__ 9月6日 【無慈悲】池田信夫氏「経歴詐称は公選法違反。蓮舫は差別問題にすりかえるのはやめてほしい」二重国籍疑惑について
http://www.honmotakeshi.com/archives/49480013.html 

★先月から「アムステルダムの光芒」のソースを調査中。現時点で判明しているこの件の記載元は、1997・ゴジラズワイフ(個人HP)、1997他・清水馨八郎氏の著書複数、2001?・草莽地方議員の会HP、2006・日本会議HP、2012桑木崇秀氏の著書。
9:39 - 2016年9月7日 

★帰化議員は堂々とそれを公表すべき。そもそも立候補の際公表するよう義務付けるべき。日本の国益に叶う政策を掲げている人なら、公表しても何の不利益もないはず。素晴らしい議員なら、むしろ元の国籍の国のイメージアップするかも。二重国籍は論外。議員の資格なし。
9:47 - 2016年9月7日 

★旦那が朝帰ってきてまだ寝てる。早起きして早く仕事に行ってその分早く帰ってきてほしいんだけど、中々難しいらしい。アニメ業界って全体的に「夜型」らしい。
9:50 - 2016年9月7日

★(アムステルダムの光芒ソース調査中)溝口平二郎氏(現地で直接話を聞いたとされる方。実在)と桑木崇秀氏は既に亡くなっているし、傷痍軍人会は高齢化で解散、日本国防協会の浅井啓之氏は2005年時点の名簿には理事として名前があるが今は無し。そもそも元が又聞きってこともあるし難易度高い。
9:58 - 2016年9月7日

★沖縄で騒ぐプロ左翼さんたちの中に実質どれくらい敵国の手先が紛れこんでいることやら。韓国以外もどっさり居そう。WGIP脳なら日本人でも間接的手先だけど。えび丸@2012年から来ましたさんが追加
RT:中丸 啓 @maruchan777jp 速報です。本日逮捕され、名護署に拘束されているのはキムさんという朝鮮人とのこと。罪状は高江の路上で牛歩運転を繰り返し、それを制止しようとした警察官に車を接触させ公務執行妨害罪で現行犯逮捕されています。
10:14 - 2016年9月7日

★発掘者すごい
RT:正義の見方 @honmo_takeshi 【レンホー完全終了】民進・蓮舫「17歳の時に台湾籍は放棄したと思ってた」⇒ 1997年(当時30歳)の蓮舫「自分の国籍は“台湾”なんですが〜」ツイ民が雑誌発掘 http://www.honmotakeshi.com/archives/49480124.html
10:14 - 2016年9月7日

★民進の変なニュースを聞くと「みんみんみんすの大爆笑~♪」と頭に流れて困るw昔見たこれのせい→ドリフBGMで菅直人の弁解は通じるのか検証してみた (2:24) http://nico.ms/sm2018390 #sm2018390
10:23 - 2016年9月7日

★本性がこわいお。
【日本共産党は本当に戦前から反戦平和の党だったのか?わかりやすく解説】
http://wakariyasuku.org/kyosan2.html 
政府が「共産党は破防法調査対象」と答弁書を閣議決定-産経 http://www.sankei.com/politics/news/160322/plt1603220039-n1.html … @Sankei_newsさんから
10:46 - 2016年9月7日

★子供の夏休みに群馬県立自然史博物館へ行ってきました。恐竜の化石いっぱい。子供の頃読んだ本とはだいぶ恐竜に関する常識が変わってて面白かった。博物館のすぐ横に長いすべり台もあった。

11:12 - 2016年9月7日

★RT:Hyung-Sung Kim ‏@xcvbnm67890 8月20日 → 日本語版 http://www.asahi.com/business/reuters/CRBKCN10S0N5.html … は、蓮舫「安倍首相が軍の侵略に反省の意を表さなかったのには驚いた」の部分を意図的に抜いている。つまり朝日新聞は日本語では報道できないことを英語で世界に拡散する。慰安婦記事撤回の時も英語版は謝罪どころか自己正当化していた

★RT:金田正二 ‏@kanedasyoji70 7月8日 純粋な日本人の皆様へ。
実は私たち帰化人は非常に投票率が高く、それが売国議員を増やす原動力となっています。
純粋な日本人の皆様は投票率が低く、それによって様々な国益を失う事になっている事を知って、是非、投票に向かってください。
日本を作るのは帰化人ではなく皆様なのです。

★嘘つきでも200万票とれるのすごーい(棒) 
RT:OZ Uemura @ozuemura 2004年参議院選挙、蓮舫さん初選挙の選挙公報。ダウンロードご自由にどうぞ。
1985年に帰化したそうで
( ̄- ̄)シーン… 
15:41 - 2016年9月7日

 平和ラッパ ‏@yoshi_Expo70 9月7日
 @chirasi_hokanko @takuzoutokunaga @ozuemura せっかく政権取ったのに、何故「ママフェスト」実現出来なかったのでしょう?

★RT:新田哲史@アゴラ編集長 ‏@TetsuNitta 9月6日 産経さんの瞬発力は、さすがなんですが、他メディアの動き鈍い。大使館には日経、フジは取材にきてた模様。【民進党代表選】蓮舫代表代行「心が折れそうになった書き込みもあった」 「二重国籍」問題の会見詳報 http://www.sankei.com/politics/news/160906/plt1609060032-n1.html … @Sankei_newsさんから

★RT:在日三世@3‏korean 9月4日 朝鮮人が加害者で日本人が被害者になった案件はデマや流言と決めつけたり、日本社会が悪く朝鮮人が歪んでしまった結果犯罪を犯したという事になる。朝鮮人側が被害者になれる案件は、資料がなくとも自称生き証人という輩の涙ながらのトークショーで一部の左翼がロックオン。後は自動的に国内に伝播

★父母も義父母(60~70代)も普段ネットを見ない。テレビと新聞をちょっと見るだけ。ネット見てと言っても、忙しいから~と言いつつ、ダンスだのランチだのに費やす時間はある母。結局興味ないだけ。ネットを見ない人たちに、チラシや口コミで周知するのは有効だけど、身近な人ほど周知が難しい。
15:56 - 2016年9月7日

★両親が某地方紙(内容イマイチ)を購読し続けてるので、せめて産経に変えるよう再三言ってるのだが、長年買ってる義理がある~とか、近くに産経の販売所が無くて~とか言ってくる。父は昔産経をとってた人で保守的、嫌中韓、靖国参拝断固支持なのに、職場の義理とやらでミンスに投票してしまう(TT)
16:00 - 2016年9月7日

★2009年の衆院選前は父のミンスへの投票を阻止すべくかなりガンバったんだけどダメで、リアルに泣いた。でも、政権交代してあの体たらくをみた父が一言…「やっぱり○○ちゃんが言う通りダメだったね」 や っ ぱ り って何じゃー!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
16:03 - 2016年9月7日

★姑はすごくいい人だけど、曾祖母(95)が長年朝日新聞をとってる為、亡くなるまで購読するつもりらしい…orz 帰省した時たま~に政治の話になると、自覚なく朝日にやられてるのが分かるので、旦那と苦笑い。 でも!!そんな姑でも、巷の朝日に対する評価や慰安婦問題の嘘を知っていたぞ~☆
16:12 - 2016年9月7日

★朝日に頭をかなりやられてる姑だけど、ミンスなどのヤバさは私と旦那で教えてるのでそれ系に投票はしないのが救い。母も、昔は共産党に投票してたらしい(同じ町内の共産党の議員さんがいい人だからという単純な理由でw)けど、最近はそれ系には投票してない。口コミの成果だ☆ 問題は石頭の父・・・
16:19 - 2016年9月7日

★RT:カミカゼ ‏@mynamekamikaze 9月7日 【蓮舫「二重国籍」疑惑】菅義偉官房長官「ご自身で説明すべき問題」「日本国籍失う可能性も」 http://www.sankei.com/politics/news/160907/plt1609070017-n1.html
がんばれwwwwww蓮舫www #がんばれ蓮舫

★この本にはNHK内の人数も載ってるのかな。朝日並みに多いだろうな~。
RT:丘田 英徳 @okada014
日本は
新聞社だけでなく
自称公共放送の「NHK」や

外務省や宮内庁などの
「中央省庁」にも
多数の「反日分子」が居る

となれば当然
判事、検事にも居る

そろそろ本気で
反日分子対策をしないと
日本はヤバイと思う。

16:26 - 2016年9月7日

 えび丸@2012年から来ました ‏@chirasi_hokanko 9月10日
 @chirasi_hokanko 自己レス。以下引用。「NHKには内部に22の共産党支部があり、昭和63年の調査では東京都下だけでも、98名以上のキャスター、アナウンサー、ディレクター等が共産党員。共産党に事実上支配されるに至った発端は、「ウォー・ギルト・インフオメーション(→)

 えび丸@2012年から来ました ‏@chirasi_hokanko 9月10日
 @chirasi_hokanko (→)ソース:2004.10発行の本『日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略』著:深田匠(http://ur0.pw/yhF2 )

 えび丸@2012年から来ました ‏@chirasi_hokanko 9月10日
 @chirasi_hokanko (→)・プログラム(WGIP)」を実施したGHQ民間情報教育局(CIE)の本部がNHK内に設けられ、ニューディーラーが戦前戦中のNHK幹部を追放して共産党員を積極採用したことに始まる。(→)

★RT:山際澄夫 ‏@yamagiwasumio 9月7日 蓮舫氏の疑惑、旧民主党(民進党)が、外国人参政権、重国籍容認に熱心だったことを知れば、いかにもっていう感じです。二人の首相経験者は外国人から献金を受領、もう一人は「日本列島は日本人だけのものじゃない」。代表選も外国人党員に投票権を与えていました。二重国籍なんて目じゃないかもね。

★「マルハン 密航」でググると画像だらけw 不法入国者でも莫大なお金を地元に寄付したら勲章もらえるのか~。グレーな賭博事業で得たお金でも。誰が彼を「推薦」したのかな?
RT:abck50 @abck50 マルハン韓会長が「紺綬褒章」受章 - パチンコニュース : ニッカンアミューズメント http://www.nikkansports.com/amusement/pachinko/news/1703961.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp … @nikkansportscomさんから
16:47 - 2016年9月7日

★子供がコんガらガっちの絵本を読めというので落ち。
16:52 - 2016年9月7日

★2012.12.18産経より 元CIAクリングナー氏「日本が右に動くとすれば、長年の徹底した消極平和主義、安全保障への無関心や不関与という極端な左の立場を離れ、真ん中へ向かおうとしているだけです。(つづく→)
21:57 - 2016年9月7日

★(つづき→) 中国の攻撃的な行動への日本の毅然(きぜん)とした対応は米側としてなんの心配もありません」 記事消失のため、魚拓(http://urx.blue/yeeo
21:59 - 2016年9月7日

★RT:石平太郎 ‏@liyonyon 8月30日 桜井誠氏の新党結成に対し、しばき隊の人は「あらゆる手段でつぶす」と宣言する。民主主義の中で、合法的な結党であれば合法的な手段でそれと対決するなら分かるが、「あらゆる手段でつぶす」とは正しくヒトラーの台詞。世界の左翼は反ファシズムが多いが、日本の左翼だけはファシズムそのものである。

★支持政党なしって政党を支持しちゃったら支持政党なしじゃないじゃんという早口言葉。
22:13 - 2016年9月7日

★ですよね~温和な日本人をここまで怒らせるって相当です。堂々と本名で暮らして欲しい。帰化せずずっと反日で、でも日本に居続けてる人々は何なんでしょうね。今居る彼らのほぼ全ては自由意志で来た人の子孫のハズなのに。
RT:ゆうきん @yukin_done これは当方の見解だが、民族のアイデンティティーを持ち続けるということは大切なことだと思う。元来外国人に寛容であるはずの日本人になぜ特定の国の人間への嫌悪感があるのか、理解できていないのは当事者ではないだろうか。通名という特殊アイテムで居留先の国民に成りすます悪習は止めたらどうだ?
22:21 - 2016年9月7日

 ゆうきん ‏@yukin_done 9月7日
 @chirasi_hokanko 御意。

 えび丸@2012年から来ました ‏@chirasi_hokanko 9月7日
 @yukin_done あ、つい通りすがりの人向けに色々書いちゃいました(周知チラシを読んだり作ったりしてるクセで…)。ゆうきんさんには当然の常識だと分かっています。もし失礼だったらごめんなさい。

 ゆうきん ‏@yukin_done 9月7日
 @chirasi_hokanko いえいえ∠(・ω・´)

★反日の在日の方は、本当に(韓国の)愛国者なのだろうか。祖国や同胞を思ってそんなことを続けているのだろうか。でも、反日でない、日本を愛する在日の人の方が、韓国という国の現状と未来を真剣に憂いているように見える。親日の人の方が真の(韓国の)愛国者でもあるように思う。
22:38 - 2016年9月7日

 えび丸@2012年から来ました‏@chirasi_hokanko 10月13日
 @chirasi_hokanko でもシンシアリーさんの本「恥韓論」を読むと、韓国の愛国はほぼ反日とイコールなのだと分かる。本当は、シンシアリーさんたち客観派の方が真に国を憂いている人たちで、未来志向でもあるのになぁ。どうしたら韓国は救われるのだろうか。嫌いだけど心配である。

★石平さんのような聡明な方が中国のリーダーならよかったのに。
22:40 - 2016年9月7日

★さてさて、今日はサイトに既にあるチラシの期限切れチェックをするか・・・BGMは裕木奈江さんのCD「水の精」。
22:43 - 2016年9月7日


 
これまでの私のポスティング枚数・・・50402枚。マスコミ批判チラシ中心。
WGIPから覚醒した人を一人でも多く増やしましょう! 


日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略
著:深田匠
出版社:高木書房
発行日:2004.10.22








愛と涙と勇気の神様ものがたり まんが古事記
著:ふわこういちろう
出版社:講談社
発行日:2015.6.29

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ユーキ
性別:
女性
職業:
そこらの子持ち主婦
趣味:
ググること・作曲・ゲーム
自己紹介:
ネットを見てない人たちへ情報拡散したい!と強く思っているヘッポコ主婦のメモ帳です。2006旧ブログ開設、2012更新休止…(その5ヵ月後ブログ全削除の憂き目に)…2016.8ブログ再開。古い記事の復旧には時間がかかりそうですが、ぼちぼち頑張ります。

4年ほどネットを休んでいた&今も多忙なため、情報収集が追いつきません。しかも20代まで「何となく極左」だったアホです。お手やわらかに願います(^^;

デマを流したくないので、間違いのご指摘はありがたいです。よろしくお願いします。

2016.9.2ツイッター始めてみた→
最新コメント
[12/21 ナナシ]
[03/25 あらら]
[01/15 名無権兵衛]
[01/07 名無権兵衛]
[10/23 ゆみこ]
 
マスコミ
放送法遵守を求める視聴者の会
朝日新聞を糺す国民会議
テレビ番組スポンサー表@ wiki
偏向報道にはスポンサー問合せ まとめ@wiki
朝日珊瑚事件を語り継ぐサイト
朝日新聞を購読しましょう(キャッシュ)
朝日珊瑚事件を語り継ぐサイト
検証朝日新聞報道
朝日新聞の真実
毎日新聞問題の情報集積wiki
毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki
捏造・やらせ・偏向報道
ポチは見た!~マスコミの嘘と裏~
マスコミ不信日記(休止中)

2chまとめ
ハムスター速報
痛いニュース
保守速報
特定アジアニュース
大鑑巨砲主義!
U-1速報
黒マッチョニュース
アルファルファモザイク
厳選!韓国情報
もえるあじあ(・∀・)

法案等
日本海呼称問題(外務省HP内)
自治基本条例に反対する市民の会
外国人参政権に反対する会
国籍法改正案まとめWIKI
人権擁護法案反対VIP総司令部まとめサイト
サルでもわかる?人権擁護法案

ヲチ系
Birth of Blues
『日本カトリック正義と平和協議会(正平協)』の言動につまずいた方へ
BKD列伝~酒たまねぎやURAホームページ内
世の中を生暖かく見守るブログ(旧)
世の中を生暖かく見守るブログ(新・閉鎖?のキャッシュ)
電脳補完録(閉鎖?)のキャッシュ
壇君WHO'sWHO(閉鎖?)のキャッシュ
パクリ大国 南朝鮮(閉鎖?)のキャッシュ

親日外国人
シンシアリーのブログ
テキサス親父さんYoutube動画
ケント・ギルバートの知ってるつもり
Michael Yon JP

その他
韓国は“なぜ”反日か?
歴史ニンシキガー速報
左翼がサヨクにさよく時(旧サイトのキャッシュはこちら
Irregular Expression?
もう黙ってはいられない
美味しんぼの嘘を暴け
週刊オブイェクト

記事メモ
麻生首相はメディア攻撃の犠牲者となった(2009.2.20シンガポール紙「ストレーツ・タイムズ」~2chスレ魚拓)
先生!何で日本共産党はチベット問題をスルーしてるのですか(ブログ「25 o'clock」の電凸記事のキャッシュ)
メディアパトロールジャパン、悪質なクラッカーに攻撃されていた(2010.11.29やまと新聞のキャッシュ)

チラシサイトBBS
ついったー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP